Podcastingその2(あるいはGROOVE LINE)

TOKYO FMもポッドキャスティングを開始--まずは特別番組から - CNET Japan
ちょうど、Podcastingお試し始めた日から、TOKYO FMのコンテンツスタートなので聞いて見たが、いまいちだな。TOKYO FMよりJ-WAVEでやってくれないかな。J-WAVEはけっこう車できているのだけどな、聞いていない番組だから興味半減。しかも、J-WAVEの中では、「J-WAVE GOOD MORNING TOKYO」(ジョン・カビラ最高!)と「GROOVE LINE」がお気に入りです。最近、車通勤になったので、朝夕にこの番組を聴くことが出来るようになった。なかでも「GROOVE LINE」の「TOYOTA MIX MACHINE 」が最高だ。この番組からのきみまろトランスもいいね。今までのミックスのベスト版が聞きたいよ。
きみまろトランス