朝から交通事故

朝、まだ寝ていたら、「キーーーードカン!」の音で目が覚めた。どうやら、家の近所の交差点で、普通自動車が壁に激突した模様。パジャマ姿で様子を見に行くと、救急車が到着して運転手を車から救助していた。意識が無いみたいでした。まだ若そう!かなり、ひどい激突であったので、無事であることを祈ります。その交差点は、昔からよく自己のある交差点であるので、近所の私としても、日ごろから運転を注意したものです。
この私も、1年の以上の電車通勤が続き、最近、1週間ほど、車通勤しています。久しぶりに通勤で30分も運転すると、疲れるように感じるようになりました。以前、何年も車通勤していたときは、ぜんぜん気にしていなかったのに・・・