2009-03-21から1日間の記事一覧

今週の芋焼酎 「赤芋黒麹黒麹仕込み」

もっと芋臭さを!まずくはないけどセレクト失敗だったかも 赤芋黒麹黒麹仕込み25゜(壽海酒造)900mlジャンル: 日本酒・焼酎 > 焼酎 > いも焼酎 > その他ショップ: ブラボーテン価格: 983円楽天で詳細を見る

iTunesのアルバムアートワーク

最近、よくiTunesをいじりだして気になって来た事のもう一つが、アルバムアートワークです。いままでのiPodではアートワークの表示が出来なかったのであまり気にしていませんでしたけど、iPhoneではもちろん表示されますので、アートワークの設定されていな…

iTunesDJ

iPhoneをいじるようになってから、iTunesもまたよく利用するようになりました。そこで8.1から追加というかバージョンプされた機能のiTunesDJに着目。この機能は、もともとあったパーテーシャッフルのリニューアル機能なのですが、iPhoneと連携する事ができま…

TATSURO FROM NIAGARA

発売日321の本日届きました。発売日をすっかり忘れていました。ひと月前に予約注文しておいてほんとうに良かったです。ちゃんと発売日に初回仕様限定三方背BOX版が入手できました。非公認版のアルバムは恥ずかしながら当時知りませんでした。ここへ来て公認…