2007-03-08から1日間の記事一覧

W-ZERO3[es]飼育記録 本体アプリケーションを最新版にアップデート その後

アップデート後、最新版W-ZERO3にバンドルされている、名刺リーダ機能が有効になります。これが思ったより認識率がよくいたずらしてると面白いです。ただ残念なのは、アップデートに含まれているのは、機能限定版であり、連絡先へのデータ連動が出来ません。…

はてなロディア欲しい!

やっとプレゼントにでましたね。これ絶対欲しいです。アジャイル界では、いまロディアでしょう。 では応募条件でもあるフランスにまつわる商品を紹介しましょう。フランスといえば映画アメリですね、というわけで、アメリの世界をイメージした商品です。 [ra…

プロフェッショナル・仕事の流儀「[http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/070301/index.html:title=技術者 渡辺誠一郎]」

TV

久しぶりに、この番組見ました、事前のこの記事で興味を引かれたからなのです。この番組の中で、失敗に対する考え方の日本との違いに興味を持ちました。 シリコンバレーでは、失敗した経験があること自体を、次の企業の採用担当者やベンチャーキャピタルなど…