2005-12-06から1日間の記事一覧

DEPAPEPEいいな

久しぶりに、「SAKUSAKU」観てたら、DEPAPEPEなるギターデュオがでていたんだけど、これがなかなかいい。簡単にいうと、「GONTITI」みたいなんていうと、失礼なのかな。とにかく気持ちよさそうな曲です。購入か?

クライマーズ・ハイ

TV

予告編みたら興味わいてきた。観てみたいです。MHKだから、自衛隊撃墜説には、触れないのでしょうね。

Podcastsによる英語勉強法

O'Reilly: Distributing the Future 一生懸命気いてますけど、まだ、私にはむりぽ。道は長い。 まず、耳を鳴らすべく、ラジオの英会話番組や先日の「iPodでカンタン英会話」など無差別に聞いてます。 iPodで英語勉強関連では、本日の「新規追加 iTunes 10 Al…

ToDoめも

WEBアプリにおける、アクセスクライアント(PC)を限定するための一般的な方法調査。ネットカフェなどからのアクセスのみ抑止したいけど、担当者の自宅などからは許可したい。

都内打合せはしご

午後からの打合せは、当初から予定にあったのですが、午前中に急遽、別の顧客への訪問を決めて、2件はしごしました。効率的といえば効率的です。 その午前中に訪問した顧客は久しぶりであったので、雑談レベルでも、もう少し話したかったのですが、立ち話程…