2005-11-26から1日間の記事一覧

いろいろな、WEBベースのRSSリーダを使用しているけど、これのサービスが一番しっくりくるかな

おためし登録シリーズ なかなか、面白そうなネタがリストされています。自分がリスト登録するネタはないな。

経県値&経県マップ

NET

これは、面白い。経県値129点か。 東北&北陸が弱いのは予想通りだが、四国が思っていた以上に弱いな。 四国旅行にいくかな。「住んだ」っていうのはやはり住民票を移動したレベルだよな、数ヶ月の「泊まった」も1泊もおなじか。

はてな2005ネット流行語大賞

プレゼントキャンペーンは参加するぜ 相変わらず、今年も、私の周りでは、流行とは言えないような用語が入ってるね。これは、結構、普通の人が持っている感覚だと思うだけどね。でも、今年は、暗くネガティブな用語ゆえに、はやったけど、流行語大賞に、入っ…

今週の<a href="http://www.cainer.com/japan/capri.htm" title="山羊座">山羊座</a>

11月26日(土)〜12月2日(金)のあなたの運勢 今どき、楽観主義はあまりファッショナブルではありません。希望を持つことは流行遅れなのです。時代の先端をいきたかったら、「失望」という名の色をまとわなければなりません。周りを見回してみてくだ…