2005-08-06から1日間の記事一覧

エンタの神様

TV

武勇伝・ブヨウデン・ブユウーデンデンデンデデン!(我が家でブームっす)

女王の教室

TV

いいね。なんとなく展開が分かってきたような気がする。結局、マヤのシナリオ通りなのか?それだけだと、ちょと最後に向けてつまらなくなりそうな・・・それにしても、あのCG合成の展開は予想外。

室内プール(パティオ)

午後は、近くの室内プールへ家族で出かける。ここは、夏季には3時間の時間制限があるので、帰るきっかけが作りやすく、無理し過ぎないのがよいのと、今日みたいに日差しの強い日には、日焼けを気にしないのも良いですね。プール好きの息子たちの相手をしっか…

歯医者

前回、たまごっち購入のためにキャンセルしてしまったから、ひと月ぶりである。もう数ヶ月前から、抜歯するって脅かされつ付けて、今日の抜歯せず。お盆前はどうも抜かないらしい。ほっとしたような、いいかげん抜いてもらいたいような複雑な気持ち。

今週の<a href="http://www.cainer.com/japan/capri.htm" title="山羊座">山羊座</a>

8月6日(土)〜12日(金)のあなたの運勢 静かな部屋の隅に腰かけて、招待状が到着するのをひたすら待ちますか?それとも、必要なものを求めて外出しますか?後者の積極的な策を選んだ場合、ある程度プライバシーが侵害されることを覚悟しなければなりま…