2005-07-05から1日間の記事一覧

「海猿」は結局パス

TV

電車男は見てみよっと

8時だよ全員集合2005

DVD

待望の学校シリーズ。やっぱ荒井注はいいね、私がドリフにはまったのはこの時代。 TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版)出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/06/25メディア: DVD購入: 8人 クリック: 92回この商…

悲観的なひと

PM

悲観的な人と話をしていると、こちらまで悲観的になって来てしまいます。どうにかこの暗黒面のフォースに対応しなくては、すべてがうまく行かない方向へ行きそうです。私も脳天気な楽観主義者ってほどではないと自分では思っているのですけどね。このような…

新規プロジェクトスケジュール作成

PM

納期がFixしているプロジェクトの詳細スケジュールを作る事の空しさよ!とにかくやらなければ行けない作業の積上げ・・・あれ!収まらないな?適当に期間を削って再構成。これじゃだめだよね。まずはたたき台を作ってメンバーに相談、どうしてもコミットでき…

はてな使いこなし進行中

まだよく分かっていませんが、とにかく、アンテナやブックマークを他のアプリから移植しまくり状態です。

うちのOfficeは、チャイム無し

よくあることですが、昼前に作業を集中していると二十分くらいお昼になった忘れてる。私いは、弁当なので問題ないが、外食の場合にはちょっと困る。外食組に入っていればおさそいがあるか。