『真夜中の昭和ダンスパーティー』

「黒い歌謡曲」のイベントの後の映画「きっとここが帰る場所」特別試写会には終電がなくなるので行くのをやめたのですが、本日毎月第3金曜日定例の『真夜中の昭和ダンスパーティー』開催の日であることを思い出し、急遽『真夜中の昭和ダンスパーティー』へ行ってしまったのですた。実に1年ぶりくらいの参加であります。あいかわらずの楽しい選曲で大合唱もありでよかったです。
2011-07-16 久しぶりの朝まで夜遊び スナック「馬場」〜渋谷オルガンバー more
そういえば、馬場さんのお店デビューからも約一年ぶりなのですね。この日、オルガンバーに馬場さんがいらっしゃてました。まだ怪我が痛々しかったのですが、お元気そうで何よりでした。私は行けないのですが、この翌日の6月16日は馬場さんお店の1周年記念イベント行われます。

このイベントのフライヤーがしおりになっており素敵です。これもらいました、というか配ってました。
https://lh5.googleusercontent.com/-0QRUJnquRas/T9yL9VLrzzI/AAAAAAAAOF8/pYYXqtR07TY/s512/IMG_3093.JPG