コニカミノルタ プラネタリウム ”満天” 『Every Little Thing オーロラファンタジー』

Every Little Thing オーロラファンタジー
何年かぶりにプラネタリウムへいきました、サンシャインのプラネタリウムは十数年ぶりでしょうか。その他、科学関係のプラネタリウムは息子たちを連れてすうかいいったのですけどね。やはりこの手の企画系のプラネタリウムは、その目的が違いますね、天体お勉強系というより、普段星空を見れない我々に癒しの場を与えてくれるヒーリングスポットなのですね。ちょっとうとうとしちゃいました^^;
ELTによる解説というかナレーションであったのですが、モッチーは、まあいいとしても、五十嵐さんはどうなんだろうって感じでした。まあ、モッチーも得意なほうではないようですが。。もちろん曲はよかったのですけどね。
それにしても、本物のオーロラみてみたいですね。

かかった曲

  • STAR
  • I MET YOU(Instrumental)
  • 宙-そら-
  • Graceful World
  • ありがとうはそのためにある

月に一度の「TV AGE講座 」前後のお遊び企画として、むぎ茶@さんにお付き合いして頂きました。そのあと、パフェ部部員である我々の憧れのお店「Berry Parlour」へ寄りました。高級和食にも通ずる美と味のバランスおいしゅうございました。
私が食べた、季節&池袋西武店限定の「はっさくパフェ」
はっさくのパフェなんてはじめていただきました。はっさくのちょっとビターな感じとキャラメルアイスが絶妙でした。
f:id:ArappoCaro:20120225174959j:image:w200
むぎ茶さんが食べた、マンゴーローズブーケ
http://distilleryimage6.instagram.com/3dc829fc5f9111e18bb812313804a181_7.jpg
p.s. 完全なデートコースですね、恥ずかし^^;