長男誕生日おめでとう

といっても、のなにもしてあげていないのですけどね。誕生日プレゼントも事前に少し聞いた時に特にリクエスト無かったからなにも用意していなかったのに、今日になって「なにもないの?」などといってたり。まあ、好きなモノを食べさせれば満足しそうな感じなので、明日、大好きなステーキ食わしてやって、明後日は唐揚げ食わせてあげる予定です。
16才はほんと青春まっただ中ですが、自分もそうだったけど、渦中の本人はそんな意識はないのですよね。きょうも彼は、パソコンのオンラインゲームな日々です。ネットを介した友達とからは誕生祝いのメッセージとかもらったのでしょうかね。手はかからなくなったけど、今後の将来のことを考えると親としてはまだまだ心配ですね。本人は中学時代よりは少しは将来のこと考え始めているようではありますが。
BGM:彼が生まれた年のヒット曲特集

  • 名もなき詩Mr.Children
    年間1位の曲。この当時既に流行りの曲を聴かなくなっていたのであまり印象が有りません。
  • DePartures globe
    この辺は覚えてるかな
  • La La La Love Song
    これは、ややナイアガラも関係のあるドラマの主題歌なので覚えてますね。ナオミ・キャンベルとかいましたね。
  • PUFFY - アジアの純真
    これが流行った年なのですね。これ、今聴いてもすごいですね。