InterFM「桑原茂一のPIRATE RADIO」 #ckpirate 第101回 loveletter

http://www.clubking.com/music/loveletter/images/main-img.jpg
クリスマス直前12/20放送の「桑原茂一のPIRATE RADIO」は
リスナー参加型トークレディオ。
大切な人への愛の言葉を140文字のラブレターでつぶやいてください。
番組中に桑原茂一とアシスタントが皆さんの愛の言葉を朗読します。

http://www.clubking.com/music/loveletter/index.html

番組中にラブレターをご紹介させて頂く皆様。





















 

今回、自分ではラブレター応募しませんでした。どうも、この手のは恥ずかしくてダメなんです。こういうことを言葉に素直に出せるひとってうらやましいです。自分では書けなかったけど、みなさんの愛の言葉を聞いていると、自分の事のように噛み砕いて聞いていました。そこに選曲がまたたまらないのです。普段聴く時より何倍も響くのはなぜですか。
尾崎紀世彦の愛のテーマ でいきなりやられました。この放送でみんな優しく、そして恋をしたくなってしまったのではないでしょうかね(わたしもです)。

Love 〜 Love Theme From _THE Godfather THE Godfather

  • Love Letters (Shindig 1964) Ketty Lester

  • La La Means I Love You Jackson 5

  • Love Letters Victor Young

  • Walkin' In the Rain With the One I Love LOVE UNLIMITED

  • Limit To Your Love James Blake

  • First Love ADEL

  • Best Of My Love (HQ with lyrics) Emotions

  • I Wish Your Love YOSHIHIRO HARADA

  • Di doo Dah 澤辺由記子

  • 野草閑花蓬春生(葬心 30 年代版) 葬心
    この曲探せませんでした。この動画いいですよ。
  • ラブ マーサ・ヴァンデラス



公式ハッシュタグ「#ckpirate」でのつぶやきまとめ。つぶやきながらは楽しいよ。まとめサイトtogetterのリンクを貼ります。
http://togetter.com/li/230348