よかった探しリース 2011 #yktsgs

このネット情での企画、ほぼ開始時期からその存在は知っていたのですが自分で参加するタイミングを逸してしまい今に至ってしまいました。そこで、今年こそ参加を決意しました。




よかったこと



  • まずは、長男緊急手術や義母の入院などなりましたが大事に至らず家族みんなが健康で暮らせていることに感謝です。
  • 学業的に心配していた長男の高校合格と次男の中学進学。
  • 数年ぶりにプログラミングできたこと。管理的な業務より、やっぱコードを書いてなんぼ世界ですよね。生涯いちプログラマで食べて行けるならそれはそれで幸せかも
  • 4年振りに自社オフィス勤務に戻れたこと(現在再び短期で出向の身ですが)。
  • iPhoneを新機種に替えることが出来ました。いままで我慢してきましたからね。
  • 自宅の庭の草木に目を向けることが出来るようになったこと。まだ育てるまでには至りませんが、せっかくある自然の恵みを楽しめるようになった喜び。
  • 素敵な音楽たちに出会えたこと。レコ部を中心とするたくさんのUstreamによる配信またはラジオ放送に感謝。
  • 趣味を同じくするネット上で知り合った方々にリアルでお会いできたこと。とくにいつもブログで大変勉強させていただいている@さんには感謝。
  • この「よかった探しリース」企画にやっと参加できたこと



アラッポ・カーロ



このページは「よかった探しリース」に参加しています。

あなたもぜひご参加ください。

BGM
Wizzard - I Wish It Could Be Christmas Everyday
育ち盛りは食べざかり、Happy Christmas