復刻「おやつストーリー」- シュワシュワ天国(生茶スパークリング&クリームソーダ味チョコボール)

本日、発売後、しばらくTwitterのTL上で、お茶の炭酸として話題となっていた、「生茶 ザ・スパークリング」をようやく試飲することができました。
f:id:ArappoCaro:20110801231545j:image:w360
お茶の炭酸飲料ということで、大変話題ですが、残念ながら実際は「お茶」の風味は生かされていないかもです。ただ、お茶を主張していなければ、ゆず風味のサッパリ微炭酸飲料として楽しめました。
この生茶を購入した時に同時に、怪しげなチョコボールも発見したので、早速購入。夏場はチョコレートの売れ行きが下がるとはいえ、これをチョコレートのカテゴリーで発売するのはいかがなものかと思います。まあ、激マズというものではありませんが、単なるラムネではありませんか。純粋にチョコレート好きとしては残念です。
f:id:ArappoCaro:20110801231544j:image:w360

  • CM キリンビバレッジ 生茶スパークリング

BGM:

  • INU/ライト・サイダーB(スカッと地獄) そこまで、スカっとじゃないか。
  • ダイナマイトとクールガイ/Moonridersほんとは、スパークリングジェントルマン貼りたかったのです。