InterFM「桑原茂一のPIRATE RADIO」 #ckpirate #64 高橋 盾(UNDERCOVER デザイナー)インタビュー 《再放送》

こちらの内容も再放送にちなんで再掲載です。後半修正

”今は経済的にもいい状況ではないじゃないですか、みんな。
それでも攻めたいっていうか、攻撃したいっていう気持ちが、
今はまたどんどん強くなってきていますね。
だけど、それをやるのは大変なわけです。面白いですけどね。"
高橋 盾 (UNDERCOVER デザイナー)

http://www.clubking.com/topics/archives/05radio/315_tues_2300_interfmpirate_ra.php

高橋 盾 (UNDERCOVER デザイナー)インタビュー全文掲載WEBページはこちら

デザイナー関係の方のインタビューシリーズ。今回の高橋さんはいままで方の中でも感覚が近いものを感じます、年代はやや私よりしたですが、同じような音楽を聴いてきた感じがそう思わせるのでしょうか。ミーハーちっくにMILKの大川ひとみやコム・デ・ギャルソン川久保玲さんとのエピソードも面白かったでした。また話の端々に、憲章さんやヒロシさん完ちゃんが出てくるのにも惹かれました。ところが放送途中でトラブルが、ちょっと面白がっちゃいましたけど、高橋さんには失礼でしたね。でも来週また再放送されるので最後まで聴きます。
相変わらず、インタビューと音楽の融合も素晴らしく久しぶりにイーノもいいななどと思いました。

  • 岡林信康 高石友也 フォーク・キャンバース - 友よ

  • Cluster & Eno - Schöne Hände

  • Cluster & Eno - STEINSAME

  • Cluster and Eno - Für Luise

  • Cluster and Eno - Ho Renomo

  • Cluster - PLAS

  • 岡林信康 - 戦争の親玉

公式ハッシュタグ「#ckpirate」でのつぶやきまとめ。つぶやきながらは楽しいよ。まとめサイトtogetterのリンクを貼ります。
http://togetter.com/li/120283


Cluster and Eno
アーチスト: Cluster
発売元: Bureau B
価格: ¥ 2,000
発売日: 2010/12/15
売上ランキング: 154697