遅めのチーム内新年会

今年に入ってから新しいチームに編成変えになって初めてのチーム内の飲み会、このチームは半数以上派遣のお姉さまということもあり、本格的に飲み会というよりも半分食事会的な宴会。といってもしゃぶしゃぶ食べ放題であったので女性にはかなりボリュームがあったのではないでしょうか。このチェーン店はうちの近所にもあるお店なのですがつい食べ過ぎてしまうのでなるべく行かないようにしてました。ので、10年ぶりくらいでしたが、あいかわらずのメニュー構成。以前よりもむしろ安くなったのではないでしょうか。牛肉&豚肉食べ放題、もちろん野菜も。プラス、サラダバーにソフトクリームの食べ放題。飲み物もソフトドリンクから焼酎、日本酒、ワインまで飲み放題で\4,000。安いですね~。まあ、お肉はそれなりでしたけどね(笑)。
それにしても、昼間マック食べたのは失敗でした。今日はかなり食べ過ぎな一日なり。
f:id:ArappoCaro:20110204225408j:image:small
f:id:ArappoCaro:20110204225116j:image:small
f:id:ArappoCaro:20110204225117j:image:small