急遽飲み会となりました 〜 チーム内歓迎会 〜 (連続更新記録用)

9月の人事異動で我がチーム内に入ってきた3人の方の歓迎会が急遽行われることになりました。ふだん半分車で通勤していますので、急な飲み会に対応出来ないのです。しかし、今回は同じ部の正式歓迎会には、自社の研修と日程が重なって出席出来ないので、なんとかこのチーム内関係会は参加させていただきました。
自分とこが零細企業なのでいわゆる、派閥や上司に気を使うといった雰囲気がないので、他所様の比較的古風な会社の飲み会は面白いですね〜NHKのリーマンドラマを観ているようです。気がつけば社員じゃないの私だけじゃありませんか、一次会で逃げ遅れたので平日だというのに、終電近くまで残ってしましました。

  • peeping life/観覧車の情事編
    このシリーズつい見入っちゃうな