WORLD HAPPINESS 2010 予習開始 #WH2010

ずいぶん前にチケット購入したので忘れていましたが、いよいよ迫ってきましたね。出演者が多いので知らないアーティストや、知っていても最近の曲をフォローしていない人達も多いのでより楽しむためにそろそろ予習を始めます(ちょっと遅いかな)。まずはかなり遅くなりましたが、公式アカウントをフォロー
@
[mixi]WORLD HAPPINESS 2010
公式サイト
公式ブログ
もちろん、ミーハーちっくに、YMOムーンライダース、そして年代的にはプラスチックスとかが目当てなんだけど、その他のアーティストも興味ありですね。特にムーンライダース小島麻由美との共演楽しみです。
出演アーティストは

Yellow Magic Orchestra with 小山田圭吾高田漣権藤知彦 up!!
ムーンライダーズ guest 小島麻由美 up!!
プラスチックス
東京スカパラダイスオーケストラ
カヒミ・カリィ
RHYMESTER
Cocco
MONGOL800
LOVE PSYCHEDELICO
安藤裕子
□□□(三浦康嗣、村田シゲ、いとうせいこう
サカナクション
大橋トリオ
清 竜人
にほんのうた楽団(小池光子+高田漣ASA-CHANG鈴木正人
pupa(高橋幸宏原田知世高野寛高田漣堀江博久権藤知彦
and more …

http://world-happiness.com/artist/

今回はまず、私が去年非常に行きたかった、昨年までの復讐から参りましょう。

  • Hello Goodbye / YMO (2009 World Happiness)
    完全コピーを目指したというこの曲ライブで聴きたかったな〜
  • pupa - At Dawn〜Tameiki〜Glass〜Creaks〜Anywhere (2008.08.10 夢の島公園陸上競技場)
    今回Twitterでフォローしている知世ちゃんを観るのも楽しみなのです。
  • YMO - THE CITY OF LIGHT (2009.08.09 夢の島公園陸上競技場)

  • WORLD HAPPINESS/pupa/Yukihiro Takahashi
    知世ちゃ〜ん

野外フェスへ参加するは今回は初めてです。しかも、最近のこの暑さ、オヤジはどうなってしまうのでしょう?心配です。熱中症対策を考えつつあります。とりあえずこんなん購入してみました。ミクシのコミュでは屋台販売のビールが足りなかったとかの書き込みあるし大丈夫かな?外で呑みながら参戦かなり体力を消耗しそうですね。
f:id:ArappoCaro:20100724182924j:image