自分史再構築計画を復活させようかな

先日のNHK-BS2のテレビ番組「日めくりタイムトラベル」 を観て年別に聞いてきた曲を整理すると面白いかなとか思い始めて年代記をまとめるサービスはないかなとちょっとお探し中です。

そこで、以前に使いかけたサービスを思い出しちょっと使ってみようかなと思ってます。最初に評価した時の記事がこれ

自己啓発ちっくなことに利用しようとしていたみたいですね。今より立派じゃん。でも、このサービスやはり今でもいまいちみたいなのでまた別のを探してみることになりそうな感じです。

arappocaroの自分史
http://timeline.nifty.com/portal/show/7097

本日、TLで話題になっていたビックリハウスを引っ張り出してきて読んでいたら時間がなくなちゃいました。というわけでBGMは「ビックリハウス音頭」で