「DOMMUNE」面白いね

最近会社の帰りの電車のなかで、Ustreamの「DOMMUNE」を見ながら帰ることが多いです。少ししか見る時間が有りませんが、ちょうど、会社帰りの時間帯では第一部のトークショーとかを見ることが多いのです。マニアックな映画や音楽の話題で非常に興味深いです。先日は、マイナーなホラー映画とか取り扱っていたし、今日は「ターンテーブル原理主義#1」いろいろはDJの話とか面白かったです。そこで取り上げた曲(ウルトラマンハウスとかニートの曲)を貼りつけられないかと探してみましたがちょっと探しきれませんでした。
アニメ系のクラブミックスもなかなか楽しいですね。よく「DOMMUNE」の2部でもたまにアニメ系リミックかかりますけどいいですね。さすがに最近のアニメは有名な物以外ほとんどネタがわからないですけどね。

YouTubeで適当に拾ったもの
Anime Remix - Mix 1 Credits(NC)

この辺、完全にニコニコ動画文化ですね、最近はあまり見なくなってしまいましたけど2年くらい前は毎日ニコニコ動画観てました。息子たちは相変わらずニコ動好きなようです。やはり全体的には低年齢層向けなんでしょうかね。ほんとバカらしいMADとかありますからね。
ウルトラマン remix 究極男(仮)