バラカンモーニングって選曲いいな

BARAKAN MORNING
毎朝冒頭の30分ほどしか聞けませんが、最近改めて選曲が良いなと思います。本日もバディ・ホリーからはじまり、エイミー・ワイハウスにジャニス・ジョプリンですからね。朝、これから仕事というときのモチベーションが上がります。

buddy holly that'll be the day ed sullivan show 1957

REHAB - AMY WINEHOUSE

CRY BABY - JANIS JOPLIN

バラカンさんのツッペリン嫌いは有名ですが、そのため、彼がお休みな木曜日に、ツッペリンのリクエストが集中するそうです(笑)

(ネタ切れのときのラジオネタでした)

このコーナーを聞く事は出来なかったのですが、この番組の「BARAKAN BOX Nov.27」で紹介されている「ザ・ビートルズ非公式の真実」が読みたくなりました。

THE BEATLES OFF THE RECORD~ザ・ビートルズ非公式の真実
発売元: 小学館
価格: ¥ 2,940
発売日: 2009/04/10
売上ランキング: 205687
おすすめ度 3.0