復刻「おやつストーリー」- Red Bull Gives You Wings

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/A/ArappoCaro/20091028/20091028213543.jpg

昨日の夕飯を異常なくらい食べ過ぎたので、本日のお昼は抜きました。そこで、夕方まで持たせるために飲んだのが「Red Bull」初めてというわけではないのですが、久しぶりでした。そもそも、このような栄養ドリンク的なものてオッサン臭い気がしてあまり飲む事がありませんでした。位置づけとしては、オロナミンCの延長のドリンクといたところでしょうか。値段的にはもう少し高いので、チオビタリポビタンDといったところかもしれません。飲んだ感じではけっこうカフェインが高く感じられて、心臓がバクバクしてきました。この手のエナジー飲料の主な成分はカフェインですからね。ほんとうはコーヒーの方がカフェインが多かったりするようです。気分の問題なのでしょうかね。
Red Bullといえば、実はこのエナジー飲料よりも、変わった会社として方が以前から興味がありました。自分はオフェス・ファシリティの興味惹かれるため、非常にきになります。ちょっとGoogle社っぽくあるような感じです。
Red Bull HQ London: Whoohoooo!!!
滑り台のあるオフィス
http://www.designverb.com/wp-content/images/2006/08/redbull.jpg
会議室の机が卓球台です。
http://www.designverb.com/wp-content/images/2006/08/redbull_14.jpg

ボクは卵を入れてオロナミンシェーキ(おえっ)