大貫妙子 懐かしい未来 【ゲスト】大瀧詠一

この番組記念で、最近ちょっと大貫妙子がマイブームです。SUGAR BABE時代はもちろんのこと、80年代初頭の坂本教授アレンジによるヨーロピアン3部作も非常に好きでした。その流れとしての原田知世も大好きです、もっとも彼女は永遠の私のアイドルでもあるのです。素敵なアラフォーになってますね。
かかった曲は、大瀧師匠がゲストという事もあり、SUGAR BABE時代の曲と今度発売される「A LONG VACATION from Ladies」の曲でした。このアルバムからの曲は初めて聴きましたが、いい意味で大貫妙子って感じのアレンジで良い曲です。

大滝詠一 / 幸せな結末

恋人達の明日 / 大貫妙子