寝不足な一日

昨日は、興奮してあまり眠れませんでした。本当は、シルバーウィーク中に出かける予定をしていた場所のリベンジと思っていたのですが、ちょっと準備不足で、日曜の予定と土曜の予定を急遽入れ替えました。今日は、義母のお見舞いに次男坊を連れていってきました。昨年入院してからどうも入退院を繰り返し体調が優れないようです。なるべく孫を連れて行ってあげたいのですが、出不精な我が子たちはなかなか合いに行く機会が無いようです。
帰りに、「多摩六都科学館」へよろうよとみんなを誘ったのですが、オヤジだけが行きたがって、みんなはさっさと帰る方を選びましたorz 小さい頃は一日中遊んでいたのにもう興味なくなちゃったのかなぁ・・・・