9月9日はビートルズの日

いよいよ、9月9日に向けて盛り上がってきました。といっても、まだ、この日に発売されるデジタル・リマスター版のCD-BOXを購入するのは迷ってます。
そこで、この日に向けたイベントをまとめてみましょう。

洋楽を聴きはじめの頃、狂ったように夢中になっていたビートルズですが、意外とCD音源を持っていないのでこれがチャンスと思っています。でも、BOXで購入する踏ん切りが付かない。

Appleも関わっている音ゲーです。我が家でやるとしたらWii版かな。プロモーションサイト

The Beatlesの楽曲が「iTunes」に登場することがついに発表されるらしい

これは、9日でなく6日なので注意(via @MugichaGozen )

ザ・ビートルズ・ボックス
ザ・ビートルズ・ボックス
  • アーチスト: ザ・ビートルズ
  • 発売元: EMIミュージックジャパン
  • レーベル: EMIミュージックジャパン
  • スタジオ: EMIミュージックジャパン
  • メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 価格: ¥ 29,020 (19% OFF)
  • 発売日: 2009/09/09
  • 売上ランキング: 5