ブログクラブ登録してみました

徳力さんとこのAMNの新サービス「ブログクラブ」開始しましたので、登録してみました。

ブログクラブは、イベント機能とプロフィール機能を組み合わせた、ブログをお持ちの方向けのコミュニティーサービスです。ブログをもっと楽しんで欲しい、ブログをお持ちの人同士でよりコミュニケーションを深めて欲しいとの思いから、このサービスを開始することとなりました。

自慢のガジェットを紹介できるらしいのですが、こうしてみると紹介できるようなガジェット持っていない事に気がつきました。自分が欲しいガジェットも登録しちゃおうかな。
screenshot
プロフィールのまとめサイトとしてはもう一工夫欲しいような気がします。各Webサービスとの連携もリンクだけでなくコンテンツを融合させたようなものになるといいな。これからに期待します。

  • 追記:登録ブログのカテゴリを最近技術的なこと書いていないので「エンジニア」から「日記」にしました。