復刻「おやつストーリー」- 小枝

本日のランチタイムは、いつものランチ仲間が外出していなかったため、一人でoオフィスの外へ食べに出かけました(いつもは社員食堂です)。以前より食べてみたかった、「絶品チーズバーガー」を食べに、ちょっとオフィスからは距離のあるロッテリアまで出かけました。今回チーズバーガーを食べたわけですが、野菜のはいった、「絶妙バーガー」の方がおいしかったかもしれません。
かえりに、二木の菓子みたいな、駄菓子専門店があったので、思わずふらふらとよってお菓子衝動買い(またかってかんじですが)。

http://www.uha-mikakuto.co.jp/catalog/candy/images/ca15_l.jpg

http://www.uha-mikakuto.co.jp/catalog/candy/images/ca13_l.jpg

このチョコの食感最高でした。

  • KitkatきなこBar
  • 小枝 ミントチョコ
  • 小枝 完熟バナナ

久しぶりに小枝を購入。しかも、食べた事の無い味2種類です。まだ、開けていないので感想を書けないのが残念。このように衝動買いしたチョコレートの種類をみると、自分の好みがわかりますね。中にパフのような物が入ったチョコが好きなようだと改めて思いました。夏にチョコは季節はずれですが、冷蔵庫で冷やして食べる事にします。あまりカリカリの状態は好きではないのですが、小枝は溶けると一塊になってしまいますからね。
BGM 森永 小枝 CM 小山田圭吾