今日の連想ゲーム - ゴールデンハーフからキーハンター -

ゴールデン・ハーフ チョット・マッテ・クダサイ/ 黄色いさくらんぼ
ここでの、ゴールデンハーフのメンバーであった、森マリアから、彼女が出ていたTV番組「Gメン75」を連想、「Gメン75」も十分好きでしたが、その前身番組、「キーハンター」まで思いはさかのぼりました。そのため、帰宅中のiPhoneでは「東京パノラママンボボーイズ – キー ハンター(非情のライセンス)」をヘビーローテーションとなりました。「キーハンター」はリアルタイムでの放送だけでなく、夕方の時間帯にけっこう再放送していましたのでビデオの無い時代でも何回か見たような回もありますね。なぜ、昼間の再放送を鮮明に覚えているかというと、当時(小学生)、同級生の女の子家に遊びにいったとき、「キーハンター」の再放送のエッチなシーンが流れていて気まずい思いをしたのを今でも鮮明に覚えてます。そういえば、このドラマの出演者同士で二組(ソニー千葉野際陽子谷隼人と松岡きっこ)も結婚してますよね。あれ、松岡きっこは出演はしていたけどレギュラーでは無かったですね。彼らは、むしろこのシリーズのあと番組「アイフル大作戦」でした。どんどん記憶のシナプスは発散は止まりませんな。夏には必ず怪談物の放送があった事もこのシリーズ特徴ですね。
で!、「非情のライセンス」ですが、個人的には東京パノラママンボボーイズバージョンがお気に入りですが、動画を見つけられませんでしたのでオリジナルでどうぞ!