飲み会 〜 追悼2大スター

先週に引き続き、また、飲み会です。今回は客先との飲み会ですが、1次会と2次会の区切りが無くだらだら続いたため、早めに切り上げるチャンスが無く終電帰りとなりました。今日は今朝から個人的には大ニュースが流れた日ですが、この飲み会で、その話題はほぼスルー状態でちょっと寂しい物がありました。みんなもっと語ることはないのかい?チャリーズ・エンジェルやスリラーについてを!
キャプテンEO
ディズニーランドでまた見たいな、この頃が一番乗っていた時代かなぁ。そういえば昔、付合っている時代の嫁とランドへ行ったとき、このキャプテンEOを見ている途中に私が寝てしまい、画面から顔を背けてしまっていたら、嫁に怖がっているのかと思われたことを思い出した。

あらためてみると魅力的だなって思います。

追記:そうか、その後しばらくはこのイメージが強かったですね。
銀座マキCM ファラ・フォーセット

はてなTシャツ2009欲しい!