かんなぎ

書店のコミックコーナーの平積みで絵が気になってさらにはあらすじを読んでまた気になって、ついには、アニメ版をネットでコンプリートしてしまいました。この手のアニメは昔から私のストライクゾーンですね。まあ、オヤジが観るような作品ではないけど、好きですね。アニメも、随所に遊びがあって最高です。特に周りの美術部員とかの設定がよく出来ている、劇中アニメの扱いも良い。
どうも、これもハルヒ同様原作がとまっているようでが、ぜひ完結させてほしいです。

かんなぎ 7(完全生産限定版) [DVD]
発売元: アニプレックス
価格: ¥ 4,662 (26% OFF)
発売日: 2009/05/27
売上ランキング: 59
おすすめ度 4.0

『かんなぎ』 第6話に「宮崎駿と富野由悠季」 さらに「涼宮ハルヒっぽい」のが出てた件
http://blog-imgs-41.fc2.com/y/u/n/yunakiti/327084s.jpg
この回もよかったな
D