「母の日」かつ「嫁の誕生日」

ということで、我が家の男3人が協力して今年は、プレゼントを贈る事にしました。連休中に計画を立ててプレゼントを購入しておきました。次男は、マザコンなので、この計画に大乗り気きで協力してくれました。プレゼントの金額分担も、長男が300円、次男1,000円で残りが私の構成です。
このプレゼント決定したのは、以前この機器が流行っている頃に、嫁がかなり興味を持っていたからです。本当は、大好きな「リボ」のキャラクタグッズを探していたのですが見つかりませんでした。

流行の去った今、ホームセンターではこの1種類のみしかありませんでした。噂とおり、ややおなかがかゆくなります。また、思った以上の振動です。