iPhoneとTwitter

どこまで信憑性があるか分かりませんけど、この流れは身を以て感じますね。Twitterアカウントは以前から持っていたし、ROMではちょくちょく利用していたのですが、iPhoneを購入してからはその利用方法が半端ではなくなりました。GoogleRSSリーダーなどよりも自分の興味分野への情報受信が早し受け方が心地よいですね。

Twitter Mania: Google Got Shut Down. Apple Rumors Heat Up.

Apple is in late stage negotiations to buy Twitter and is hoping to announce it at WWDC in June

 Googleは買収に失敗したけど、AppleTwitter買収の最終段階にあるという噂が流れているようです。WWDCで発表ということは、iPhone 3.0とからめようというわけかな?