iPhone用アプリダウンロード -その3-

その後、ダウンロード(購入ではない)したアプリをまとめてみました。いまだに有料アプリを購入していないのは、我ながらけちやな。辞書アプリとか買ってみたいんだけどね。iTunes Storeからの購入明細をもとに一覧にしているんだけど、なんかここに上がってこないアプリもあるような気がする。

いろいろインストールしても頻繁に利用するアプリは限られたものに固定されつつあります。上記のなかでは「将棋盤」は「エッ」と思いました。ほんとうに、ただの「盤」なんですね。次男とこれで将棋やりましたが、私の指では操作が難しい。また、最近でた、手塚アプリは、サーバが重い上に、レイアウトはそのままなので非常に見づらいです。普通の携帯のコミックビュアーの方が良くて来てるのではないでしょうか?でも、手塚作品が読めるのは魅力です。
いろいろいじってみると、iPhonetwitterはほんとうにおもしろいと感じている今日この頃です。「iphonefan」フォローはじめました。