ゲームセンターCX DVD-BOX5

会社の同僚から借りることが出来たので、次男と二人で一気に見ました。次男は、ネットの動画で断片的に見た物もあったようですが、やはりDVDでまとめて見るとまた、有野好きが再燃して来たようです。今回も難しいそうなのに挑戦していましたが、私なら絶対エンディングは無理そうな物ばかりでした。「カイの冒険」と特典の「ドルアーガの塔」が面白かったですね。たまゲーの多さに不満の方も多いようですが、私は、けっこうたまゲーが好きなので良かったです。それに、比較的近所の場所が紹介されていたので、今度息子と行ってみたいと思います。ゲームセンターCXにもっとも盛り上がっていた頃は、相模湖のゲーセンまでいったっけなぁ。

ゲームセンターCX DVD-BOX5
発売元: Happinet(SB)(D)
価格: ¥ 6,060 (26% OFF)
発売日: 2008/12/21
おすすめ度 4.5