いいじゃないか欲しかったんだから!

ついに購入!半年前にあれほど盛り上がっていたけど、金銭的にいまいち踏ん切りがつかなかったiPhoneですけど、とうとう購入してしまいました。本体価格が実質0円となる「iPhone for everybody キャンペーン」のおかげです。でも、16Gを購入したので、月額負担は0円ではなく480円ですけどね。トータルでの月額最低料金は2,804円となりそうです(これから、オプション外したり、契約の関係で初期設定のWホワイトプランをホワイトプランへ変更したりしないと行けませんけどね)。調子にのってネット使い過ぎの月は最高6,185円となりそうです。
たしかに、現在のウィルコムW-ZERO3の利用よりはパケット使用量が増えるでしょうけど、W-ZERO3に現在支払っている月額\3,995よりは安くなるかな?(利用が増えて一時的には超えちゃうかな)
一番の問題点は、2年しばりの契約条件ですかね、あたらし物好きとしては、2年後に現バージョンのiPhone利用はきついかもしれませんが、結局、W-ZERO3も2年半そのまま使ってたからね。最近電車の中で、W-ZERO3を利用しているのがちょっと恥ずかしかったんですよね。2年後にはまたiPhoneで同じ思いをするのかな?
嫁的には一番のお気に入りは、おとうさんストラップを貰えたことでしょうかね。

iPhone 3G用ギラツキ防止保護フィルム RT-P1FS1/AG
発売元: レイ・アウト
価格: ¥ 582
発売日: 2008/07/11