大晦日です。今年もお世話になりました。

今年は、大晦日には、ほとんど掃除なしで済みました(玄関周りのみ)。そこで、のびのびとなっていた仕事用PC整理。最近仕事用PCの移行を行ったので、古いPCを整理しました。移行先のPCのドライブがCD-ROMであったので、移行前のPCのDVDドライブを使用できないものかと内蔵移植したのですが、認識してくれませんでした。どうも、BIOSレベル認識さていないようなで深追いせずにあきらめました。移行前のPCの方が若干性能が良かったのですが、物理的にノートPCの筐体部分が破損しているので仕方が無いですね。これで、きっぱりあきらめて返却処分といたしましょう。会社へ返しても利用する人いないだろうな。
さあ、これから我が家の年越し宴会です。相変わらずの年末年始を過ごす予定ですが、これこそがささやかな幸せ?