引き続き風邪

全く声がでません。熱も出てきたようです。とりあえず、調子が良くなってきたところを見計らって、買い物へ行き、昨日1泊2日で借りてしまったDVDを返却してきました。それ以外は、一日中寝ていました。完全に寝入ることもできず、横になりながら、先日の結婚式のDVD作成の準備をすすめました。iMoveとiDVDの連動の仕方やメニュータイトル等の作り方とかわかないことばかりでいちち調べながらやってます。エンコードの設定等マニアックなところまでの調整は無理なようです。基本的に規定値ですませることにします。まあそれでも。そこそこの画質にしあがりそうです。撮影時の手ぶれやピンぼけは仕方がないですね。
こんなに風邪が悪化するとは思っていなかったので、1泊2日で2枚も借りてきたので、布団に横になりながら鑑賞。TSUTAYAの会員証が更新時期なので一枚無料レンタルできるというので、一番お得感のある、新作一泊二日を無料にしてもらいました。でも新作のなかで興味を惹く物がいまいちだったかな。