OHM シュレッダー クロスカット スリム ブラック SHR-505S-BK

突然嫁が、シュレッダーが欲しいと言い出しました。毎日送られてくるダイレクトメールや出来の悪い息子の小テストの結果用紙などをちぎって捨てるのに疲れたとのことです。予算は5千円以内ということなので、適当にアマゾンで物色してこの機種を購入しました。会社でも購入したGBCのシュレッダーにも惹かれたのですが、ちょっと予算オーバーとなってしまうのでこの機種にしました。今日届いたのですが、かなり立派なシュレッダーです。家庭用は、もう一回り小さなものでもよかったかもしれません。音は、このクラスなら仕方のない大きさでしょうね。
心配事は、長男が出来の悪い試験結果を提出せずにシュレッダーしないかということです。