Expressions (通常盤)

かなり売れているみたいですね。初回限定版を買い損なったので購入を見送っていました。ところが、本日、嫁が週末の神戸旅行での新幹線での移動中の暇つぶしにと購入してきたようです。「携帯で聞きたいから携帯へ入れて」と言われたの「いいよ」と軽く請け負ったのですが、SDカードへ簡単にコピーですまないのですね。P905iで利用しているmicroSDがいままで持っていたリーダライタで認識されませんでした。仕方がないので、「W-ZERO3」のメモリスロットへ入れてPC接続しましたが、単純にメモリカードへ同期しただけでは駄目なようでした。格納フォルダが異なっているようです。また、ライセンス情報も削除してしまっているのでリッピングしなおしかも。今日は時間切れです。明日もう少し挑戦してみます。

Expressions (通常盤)
アーチスト: 竹内まりや
発売元: Warner Music Japan =music=
価格: ¥ 3,980
発売日: 2008/10/01
おすすめ度 4.5

追記(2008/10/23)
携帯で曲聴けるようにするために、USB接続ケーブル買っちまいました。これでWindowsパソコンへ接続してマルチメディアプレイヤーで同期をとると簡単に曲を転送できました。どうも、SDカードに直接書き込むのはどうもうまくいかないようです。著作権保護が無いWMAファイルでも再生できたようです。