紛失した社用携帯発見される

先日紛失した携帯電話、発見されたそうで、会社まで連絡がありました。もう機種変しちゃったのにね。でも、以前の古かったし、あたり機種であったか、他の人が、バッテリー障害とかで、機種変していたけど、私のは、当たり機種であったので、まだがんばっていたのですけどね。コンパクトで機能的で不満はなかったのですが、なぜか、最近では、FOMAとmovaで通話可能エリアが逆転したような気がします。先日、山奥へ行ったときにも以前は圏内であったのがmovaで圏外になっていました。徐々にmova用のアンテナ撤去しているのかな?

追記:「警視庁 遺失物センター」へ取りに来いと連絡がありました。(平日のみでめんどいです)