社用携帯紛失

まいりました、携帯電話なくしました。今までは、そもそも携帯電話を家から持ってくるのを忘れるというのは経験があったのですが、今回はまったく見つかりません。自宅で、充電器から持ち上げてポケットへ入れたまでは覚えているのですが、勤務先へ到着したときには在りませんでした。自宅や車の中、そして駅のお忘れ物問い合わせといろいろ探したけれど見つかりませんでした。本体自体はかなり古い機種なのでもったいなくはないのですが、登録情報が問題ですね。会社の携帯なので始末書ものですね。やばいです。とりあえず、ドコモに連絡して利用停止にしました。

電話機の紛失・盗難などによるサービスの利用一時中断
公衆電話やご家庭の一般電話、携帯電話から
0120-524-360(24時間受付)にダイヤル