仕事を制御できていません

やりたいこと、しなければいけないことが自分の制御下にないとフラストレーションたまりますね。すべての細々した作業が混乱のなかにおこなわれてしまい。収集が付かなくなっています。ここは、落ち着かなければいけませんね。ほとんどの欠陥は必要なコミュニケーションが取れていないときに起こります。作業者自主性と作業者間のスキルおよび作業しやすさの全体を調和しての作業は、ある種、標準化と作業者自主性は矛盾する部分があるので難しいです。理想は作業のガイドのみを示すのが良いのですが、ある種の作業者は、自らの考える部分を最小にしたいタイプと常に考える部分がないとモチベーションがあがらないタイプに分かれるのでこの調和にも苦慮します。