義母お見舞い

先日、入院した義母のお見舞いへ行きました。だいぶよくなって安心いました。しかし、あいかわらず病名が不明で検査、検査らしいです。遠いので、嫁も毎日はお見舞いにいけないのですが、義父が元気なのでいろいろ細かいことを世話しているようです。はやく、元気になってもらいたいものです。
行きに、近所に今度オープンするコストコの会員申込(写真入の恥ずかしい会員証です)をしてきました。会員申込だけなのにすごく混んでいてびっくりです。並んでいる人用にコーヒーやお菓子のサービスしていました。また、申込受付担当者の外国人比率多くてなるほど外資系?って感じでした。しかし、この混み具合だとオープンしてしばらくはゆっくり買い物ができないのではないでしょうか?田舎の日本人にうけるかどうか楽しみです。
帰りに、本屋によって、「レコード・コレクターズ 2008年 04月号」 を購入しようとしたところ2件とも売り切れでした。恒例の『ナイアガラ』特集なのでなんとしてもゲットしておかなければ。