夏休み終了

いよいよ子供たちの夏休みも終了ということで、プールへ行く予定を立てていましたが、この涼しさで中止。急遽、隣の市にある、温水プールへと思い、なんも考えず出かけたら、スイミングキャップ必須ということで、これまあた中止(家にとりに戻るのもめんどう、ということで子供たちも納得)。
結局、買い物をして帰宅。家でゴロゴロの休日となりました。長男にとっては、良い日だったかもしれません。帰りに寄った、ホームセンターで彼の自転車購入。昨年から購入を考えていたのですが、本人が小さい自転車をそれほど嫌がっていなかったのでつい先延ばししていました。3学年下の次男の自転車より小さいサイズを乗っていたので、やっとというかんじでした。