歯科治療

先月、治療し始めたときに痛かったところは、いまではすっかり回復しています。この治療を始めるときのアンケートで、他の歯も徹底的に治療すると答えたので治療はまだまだ続きます。きょうは、詰め物をはずしての治療でした。もともと痛くないところの治療なので気乗りがしなかったのですが、わざわざ麻酔をしての掘り返し治療でした。歯医者によると、結構深くまで虫歯が進行していたらしく、来週まで痛いようなら神経を殺すらしいです。神経を殺すと歯が弱くなるので出来ればそのままにしたいですね。幸い現在痛みは無いようです。
午後は、例の先週分の残タスクを少々こなしました。一応残項目は消化したのですが、出来れば、もう少し今週分も進めたかったです。やはり、家では集中できませんね。