虫刺され悪化

何時刺されたかも定かでない(たぶん2,3週間前です)虫刺され箇所が2,3日前から急に悪化しました。足を刺されたのですが、歩くと痛いほどに腫れ上がり化膿しています。最初は、ちょっと、治りが悪いなと思っている程度でしたが、おとといあたりから真赤に腫れ上がりかなり痛いです。さっそく本日皮膚科へ行ってきました。化膿止めや胃薬などの飲み薬と、消毒薬と軟膏が処方されました。直りが悪くなるので禁酒だそうです。このまま腫れが引かないようでしたら、来週金曜日切開するらしいです。切開は翌日診療をしない日にはやらないらしいので、金曜日ということらしいです。腫れがはやくひいてくれることを願います。
おっと、今夜ライアーゲームの最終回スペシャルです、さっそく見ないとね。