卓球

雨の中、家族で、ゲームセンターへ行きました。iPODを接続するスピーカのUFOキャッチャーにかなりの額をつぎ込んで大敗しました。やめておけばよかったです。前日スーパーの子供だましクレーンゲームで、マリオの人形を大量ゲットしたのに気を許しすぎたのかもしれません。
かみさんと次男はコインゲームをすることになり、家族でと思っていたのですが、長男が突然、「卓球」がしたいと言い出したので、私が付き合うことになりました。「卓球」なんて何年ぶりでしょう、もともと得意なほうではないので、彼に教えてあげることも出来ませんでした。しかし、適当に打ち合いしているだけで結構楽しいものですね。二人っきりで一時間はちょっと疲れましたけどね。