ゲット

旅行中に以前、応募しておいたキョロ缶が届いていた。明日、誕生日の次男の名前で応募したのでよい誕生日プレゼントとなりました。応募したのは3週間ほど前なのですが、我が家では、銀のエンゼルが4枚集まっていて後一枚がなかなか手に入らない状態にあったのです。会社でその話をしたら銀のエンゼルを持っている方が、なんと一枚分けてくれました。感謝!!そういえば、以前、イチゴのキョロ缶を応募したときも最後の一枚は人からもらったのでした。なかなか集めるのは難しいですね。現在キョロ缶には、2種類ありますが、インドア派の息子たち用には、「おうちでたのしい」「キラ☆キョロ缶・キャラメル」を選択しました。

f:id:ArappoCaro:20061029141941j:image:w200
f:id:ArappoCaro:20061029141938j:image:small
このなかでのお気に入りはオカリナのようです。
f:id:ArappoCaro:20061029141940j:image:small
以前、ゲットしたイチゴバージョンと一緒に!