本日のランチ

久しぶりに、都内出張の途中池袋で、昼食をとりました。一緒に行った人とどこで食事しようかと話していて、カレー屋で盛り上がってきたのでそこにしたのですが、あまりに盛り上がっていたので、昨夜カレーで、しかも今朝その残りを食べてきたと言い出すことが出来ず。カレーを3食連続食べました。気の小さい私です(笑)。
でも、家庭のカレーと違い、本格インドカレーなので平気で目一杯食べました。ちなみに食べ放題の店です。
東京エスニック商店街:インド料理 Mantra(マントラ)池袋
カレー&サラダ食べ放題950円
ちょっと本格的なカレーです。たまにはいいですね。独特のスパイス効いてます
好き嫌いあるかも。チキンカレーがおいしかったです。オプションのダンドリーチキンもつければよかったかな