会社で「エアロソアラ」

室内の広い場所を求めて、昼休みの会社で挑戦。家より広いスペースが利用できていい練習になりました。尾翼の調整やなにやらで、数回はけっこうきれいに旋回できました。狭い部屋で自在に飛ばすにはまだまだ練習が必要そうです。
ところで、明日から、いよいよキャンプです。「エアロソアラ」は室内専用なのでキャンプ場へ持って居行くことはできないだろうな。でも、広いところで飛ばしてみたいような気もするけど、赤外線が届かなかったり、風が少しでも吹いているとうまく飛ばせないからね。帰ってきてから息子たちとまた遊ぶことにしよう。
というわけで、連続406日更新記録のこのブログも、いよいよ更新できない日が出てくるかもしれません。せっかく、W-ZERO3[es]があるのに、圏外じゃどうにもならんぜ。